ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お描き初め(一月の課題でした) | main | 野菜スタンプ >>
2012.04.11 Wednesday

動物や自然をテーマに描く

あるコンクールに参加したんですがね、

どうも全員で落ちてしまったようなんですね。

(制作時期は2011年12月〜2012年1月でした)


でも、どの子の作品もスッバラしいので

ここに紹介させてください!!


はっきりした結果通知が来てないので

まだ、なんと言うコンクールに出展したのかは

書けないのですが、「動物系・自然系」課題であった事は

書いても大丈夫だと思います。


描きたい動物は生徒に決めさせたのですが、

今回人気だったのがキリンとチーターでした。

あと、ウサギやリスを描きたがる女子も多かったです。



   

   

   

     




もし私が生徒だったら「ばく」とか「フラミンゴ」とか描きたいな。


コメント
追伸:結果来ましたー。7人がエコ賞をゲットしました!
ふぅ。良かった良かった。
  • uzawaセンセ
  • 2012.04.26 Thursday 16:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album